愛知県豊明(とよあけ)市の社協さんです!

お電話でのお問い合わせはこちらから
               

お知らせ

令和3年度 上半期 おもちゃ図書館 開館のお知らせ

令和3年度おもちゃ図書館の開館についてお知らせします。

 

 

引き続き、新型コロナウイルスの感染予防対策をとりながら開催をしていきます。皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

2021.03.30

豊明社協のイメージキャラクターが決定!

豊明市社会福祉協議会イメージキャラクターの名前が

きょうちゃん

決定しました!

 

名前の由来は社会福祉協議会からの‘協’そして‘共’に頑張ろう!

という意味を込めてだそうです。

改めてきょうちゃんをよろしくお願いします!

2021.03.18

社協だより3月号を掲載しました

社協だより3月号を掲載しました。

こちらのページからご確認いただけます。

2021.03.17

沓掛小5年生のみなさんからお礼の手紙をいただきました

沓掛小5年生のみなさんから、手紙と手染めに「ありがとう」の刺繍をしたてぬぐいをいただきました。

 

 

福祉教育ではベルマークについて学ばれたそうです。

 

豊明の子どもたちが健やかに学び過ごしていることは何よりの希望です。改めて、子ども食堂やベルマーク回収にご協力いただいている皆様、ありがとうございます。

 

そして、沓掛小の皆さん、「ありがとう」をありがとうございました!

2021.03.10

3月からのみなスマカフェの再開について

3月11日より、みなスマカフェを再開します。

コロナウイルス感染防止策を行った上での再開となります。また、状況に応じて予定を変更することもありますので、ご了承ください。

ご不明点は、障がい者基幹相談支援センターフィット(91-1760)までお問い合わせください☆

2021.03.02

老人福祉センター イベント予定を掲載しました

老人福祉センター3月イベントを予定を掲載しました。

こちらのページからご確認ください。

2021.03.02

南部地区社協だより3月号を作成しました

南部地区社協(山ノ神集会所)にて開催するプチ講座を掲載しています。お申込みをお待ちしています。気軽にお問い合わせください。

こちらのページから地区社協だよりをご覧いただけます。

2021.03.02

お電話でのお問い合わせはこちら