愛知県豊明(とよあけ)市の社協さんです!

お電話でのお問い合わせはこちらから
               

お知らせ

なかよし子ども食堂 開催します

日増しに暖かくなってきました。みんな、元気に過ごしていますか?

3月6日(土)「なかよし子ども食堂」を開催します。

 

 

 

今回は緊急事態宣言が解除されそうですが、感染予防対策として、会場での会食は中止し、散らし寿司弁当の配付をします。先着60食を用意しています。

受付等で密にならないよう、感染予防対策にご協力をお願いいたします。

ご不明な点については、お問合せください。

 

【1月23日(土)子ども食堂の様子】

緊急事態宣言が発令されていたため、ピラフ弁当を配付しました。お米、野菜、みかん、パックジュース、お菓子のご寄付を活用したメニューに子どもたち大喜びでした。ありがとうございました。

2021.02.25

社協だより2月号を掲載しました

社協だより2月号を掲載しました!

こちらのページからもご確認いただけます。

2021.02.16

ひきこもり支援ついて中日新聞に掲載されました

ひきこもり相談窓口はばたきの取り組みについて、令和3年2月7日(日)の中日新聞に掲載されました。

2021.02.09

おもちゃ図書館 2月4日、2月25日 休館のお知らせ

おもちゃ図書館をご利用される皆さまへ

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月4日、2月25日のおもちゃ図書館を休館します。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

なお、今後の状況につきまいては、随時ホームページに掲載させていただきます。

2021.02.03

元気なうちに備えておいたほうがいいと思われることについて考えよう講座~任意後見・遺言・生前整理~

今、あなたが元気なうちに、自分のために、ご家族のためにできることについて考えてみませんか。

任意後見、遺言、生前整理について、専門家をお招きし、講座を開催します。

 

 

日時:令和3年3月3日(水)10時~正午

場所:豊明市総合福祉会館 3階 大会議室

 

申込開始:令和3年2月8日(月)9時より、電話または直接窓口にて。詳しくはチラシをご覧ください。

 

問合せ:地域福祉推進グループ TEL:0562-93-5051

2021.02.03

南部地区社協だより2月号を作成しました

南部地区社協(山ノ神集会所)にて開催するプチ講座を掲載しています。お申込みをお待ちしています。気軽にお問い合わせください。

こちらのページからご確認いただけます。

2021.02.01

お電話でのお問い合わせはこちら