社会福祉法人 豊明市 社会福祉協議会

採用情報


豊明市社会福祉協議会では次のとおり正規職員,臨時職員を募集しています
ご応募をお待ちしています


担当していただく業務内容 採用予定人数 採用予定時期

正規職員 福祉サービス利用援助,地域福祉などに関する事務 若干人  平成30年4月1日
臨時職員 一般事務,窓口対応  2名  平成30年1月4日


採用条件

必要な資格など
正規 社会福祉士,精神保健福祉士,臨床心理士
(いずれか1つでも可,平成30年3月31日までに取得見込の方を含みます)
普通自動車運転免許(AT限定可)
ワード・エクセルの操作ができること
平成3年4月2日以降にお生れの方で,学校教育法に基づく4年制大学を卒業もしくは卒業見込みの方
臨時 普通自動車運転免許(AT限定可)
ワード・エクセルの操作ができること
月曜日から金曜日のうち,週3日以上勤務可能であること(応談可)


待遇

給与 休日
正規 184,800円(前歴加算あり)
交通費支給(上限なし)
土曜日(出勤の場合あり),日曜日,祝日,年末年始,夏季休暇
年間125日 
臨時 時給880円
交通費は規定により支給
  

試験日程など

  試験内容  提出書類(郵送可)  提出期限,試験日
正規 小論文(面接時に提出)
テーマ「社協職員として何をするべきか」1200字以内
面接
職員採用候補者申込書(ダウンロード),受験票(ダウンロード),卒業(見込み)証明書,最終学歴の成績証明書,資格取得証明書(コピー可)
健康診断書(一般検診で可)
試験日:平成30年2月9日(金)午前10時
提出期限:平成30年1月15日から
平成30年1月31日午後5時まで
臨時 面接 臨時職員採用試験申込書(ダウンロード) 平成29年12月15日午後5時まで
面接日は,書類提出時にご案内します
申込書(正規)   受験票(正規職員)   申込書(臨時)
                  

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